24時間ジム🐹ダイエット②日目③日目🐹

⭐️お土産で頂いた米津玄師HYPEキャンディ🍬

あぁ!大きな口で食べられちゃいそう!( ̄◇ ̄;)💖

猫達に🐈囲まれてピンチなハムちゃん🐹

f:id:KINGHUM:20200328135558j:image

コロナの特徴として嗅覚、味覚が鈍るというが

その症状はないので一安心(よっしゃぁ💪!)

 

⭐️本題へ(⌒▽⌒)

f:id:KINGHUM:20200328141617j:image

🐹還元型コエンザイムQ10を飲むと

体温が1°C上がった、代謝が良くなるとの事⭐️

ブラックコーヒー☕️飲んで燃焼up!

⬇️

夜ジム♪いつでも通えるのが24時間ジムのいい所💖

スタッフは20時までなのでほぼ無人君🤗

⬇️

⭐️マシンで筋トレ

ヒップアップにオススメ💖

グルート

f:id:KINGHUM:20200329010800j:image

お尻が持ち上がる感じがしてハマりそう🍑

ヒップトレーナーの岡部友さんのイベントに参加

した事があるがプリッと上がった桃尻は魅力的💖

上半身💪3種類+下半身🦵4種類

(スクワット増やした⭐️)+背筋♪

燃焼モード🔥のままウォーキングマシンへ👟

⬇️

⭐️60分のウォーキング

Free Wi Fiで動画見放題💖

(うぉぉっふくらはぎ🦵効いてるー!!)

ウォーキングの後はいつも体調が良くなる🤗💖

f:id:KINGHUM:20200329230849j:image

ナント!夜中なので日付が変わってしまった!

( ̄◇ ̄;)ガーン

②日目、③日目👏👏

60分ウォーキング約5km×2

258+278=536カロリー燃焼🔥

 

脚🦵疲労回復の為、冷えピタシートを貼る。

冷やすのが1番良いそうだ😊

 

④日目もがんばるぞいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

継続は力なり💖